2017年 03月 08日

1+1+1=1

e0250154_10021132.jpg
約2年前S社キャリアのiphone4sの鎖が解けたので解約
a社のガラケーとモバイルWi-Fiに格安simを入れての3台持ち

当時はsimフリーのiphoneが発売されていなかったので・・・

で、今月a社の鎖が解けたので
e0250154_10021783.jpg
ウッ!
って事で、SE1台に

5.5s.6.6sと4世代を越えているので

早い!
安いけど、6sと同等の速さだそうで・・・

殆ど店に居るので、データーは1G(様子を見て必要ならUP)
5分カケホーダイと合わせて
約一月 2.000円

この先、2年経てばどうなってるのかな??

メガネかなんかで手振り身振りで通信
何てことになってたりして

そうなると、道を歩くのが不気味で怖いしネ







[PR]

by syouroen | 2017-03-08 10:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syouroen.exblog.jp/tb/25545308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 満点カード交換会      ポイントラリー >>