<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 30日

一年の〆

本日午後3時で今年の営業はお終いです

一年間大変お世話になりました

来年こそは思い、一年を締めくくりますが

明けてみると、あっと言う間に一年が終わってしまいます

歳を重ねるごとにそのスピードが増すばかり・・・

では、来年こそ自身にも皆様にも良い年で有りますように

e0250154_11592545.jpg
良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします。





[PR]

by syouroen | 2016-12-30 12:07 | 松露園 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 24日

年末・年始の営業について


12月31日~4日まで休業致します。

30日の営業は午後3時閉店です。

2017年1月5日より
通常通り営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い申し上げます。







[PR]

by syouroen | 2016-12-24 16:02 | 松露園 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 15日

当選!

先日、クール宅急便が我が家に

こんなの頼んだはずがない・・・

この季節、そう言えばカニとかの送り付け詐欺か??

発送元を見れば、テーブルマークとある??

中を開けると

冷凍食品が??

e0250154_14110678.jpg
















あっ!思い出した!

テレビでやってたんだよね、懸賞でわんさか当てまくっている人の事。

翌日、そのサイトから当選人数の多いのに応募したのを!

当るもんですネ、777人と言う当選人数・・・微妙・・・

今年最後の運だったのかな。。。






[PR]

by syouroen | 2016-12-15 14:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 05日

歳末セール!

歳末セール

12月9(金)~14日(水)まで
e0250154_09522962.jpg
昨年までベル大利商店街さんと合同で歳末セールを
行ってきましたが
今年は単独で歳末セールを行います

チラシはアドバンス2号館と合同ですが
抽選会・セール等は別に行います

抽選券も「いちばん街商店街」単独の物で
他の商店街と共通ではありませんのでご注意下さい

豪華景品を取り揃えておりますので
この機会に是非ともご利用くださいますよう
お願い致します。





[PR]

by syouroen | 2016-12-05 10:25 | 一番街商店街 | Trackback | Comments(0)