<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 24日

ポイントラリー

2月24日からスタートします

このチラシを手に入れて、現金や景品をゲットして下さい

e0250154_16374731.jpg
抽選日は3月24日と25日

それまでに、たくさんお買物をしてスタンプを集めて下さいネ!

200円以上で1スタンプ

1000円でも1スタンプ(5枚の用紙には押せません)

1枚の用紙で集めて下さい

同じ店のスタンプが有るのは無効です

期間は長いのでゆっくり、たくさん集めて下さい。










[PR]

by syouroen | 2017-02-24 12:00 | 一番街商店街 | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 16日

フィルム

少し前に、コダックのエクタクロームが復活するとの記事
e0250154_10560615.png
でも、ネットなどでフイルム愛好家のブログなどを読んでいると

現像後はスキャナーで読み込んで、フォトショップで修正後プリンターでプリント

思うんだけど、それならデジカメで撮った方が良いのではと??

先日、ライカ愛好家の方と少しだけ話した時も

モノクロフィルムで撮って、焼いてもらっていると

モノクロームの楽しさは、暗室だと思うんやけど。。。

今、デジタルとフィルムのプリントを見比べて分る人ってどの位いるんだろ?










[PR]

by syouroen | 2017-02-16 11:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)