松露園 blog

syouroen.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ねやがわ一番街 ( 36 ) タグの人気記事


2017年 09月 11日

ふれあいカードレシートラリー

9月16日(土)

ふれあいカード当日発行のレシート2店舗分の集めて

景品と交換セールを行います

e0250154_09391706.jpg

レシートの金額や来店ポイントに関わらず異なるお店の

16日当日発行のふれあいカードのレシートを2枚集めて

中村興文堂書店にお持ち下さい

食器洗剤 JOY と交換致します

ただし、200本限り

早い者勝ちです!

いちばん街商店街だけのセールですので
お間違えの無いようご注意願います











[PR]

by syouroen | 2017-09-11 09:48 | 一番街商店街 | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 22日

ふれあいカード発行

当店で、ふれあいカードの新規発行・旧カードからの移行を行っています。
e0250154_09425837.jpg
他にいちばん街では、中村興文堂書店、宝石・メガネの三笠でも行っています。

旧カードにはポイントを加点できませんので

お早めに、旧カードからの移行をお願い致します。







[PR]

by syouroen | 2017-08-22 09:48 | 一番街商店街 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 05日

歳末セール!

歳末セール

12月9(金)~14日(水)まで
e0250154_09522962.jpg
昨年までベル大利商店街さんと合同で歳末セールを
行ってきましたが
今年は単独で歳末セールを行います

チラシはアドバンス2号館と合同ですが
抽選会・セール等は別に行います

抽選券も「いちばん街商店街」単独の物で
他の商店街と共通ではありませんのでご注意下さい

豪華景品を取り揃えておりますので
この機会に是非ともご利用くださいますよう
お願い致します。





[PR]

by syouroen | 2016-12-05 10:25 | 一番街商店街 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 14日

ガラガラ抽選会!!

10月21・22日は
満点カード交換会
e0250154_10421995.jpg
抽選会場
いちばん街商店街事務所です

空くじ無しの抽選会!

また、加盟店全店で
2倍ポイントセールを実施いたします。







[PR]

by syouroen | 2016-10-14 10:46 | 告知 | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 24日

キャッシュバックセール!!

元気わくわく商品券1枚ご利用ごとに
e0250154_10060680.jpg
金券のご利用期限は11月30日迄です






[PR]

by syouroen | 2015-10-24 10:10 | 一番街商店街 | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 19日

ガラガラ抽選会!

20日(金)・21日(土)
ふれあい満点カード交換会
ガラガラ抽選会!
e0250154_10193058.jpg
ちょっと歪んでますけど。。。

AM11:00~PM7:00

いちばん街商店街事務所で行います

また、加盟店全店でポイント2倍セールを実施!

まだ、電気は点灯していませんが新しくなってます

e0250154_10194893.jpg
e0250154_10195200.jpg
4つの入り口全てです
指さしてます。。が、1を示しています。。。

やる前に、デザインを見せて欲しかったな・・・・・










[PR]

by syouroen | 2015-03-19 10:30 | 一番街商店街 | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 19日

閉店時間変更

e0250154_16453204.png

耳鳴りが止まず、姿勢の変化で眩暈がするため
今日、耳鼻科で診察を受けたところ

突発性難聴と診断されました。。。

暫くの間、毎日点滴をしなければいけないらしく
毎晩、点滴を受けることになりました

完治する可能性は30%との事
眩暈は治るらしいのですが、ジーンと言う耳鳴りは治りにくいそうです

発見が早ければ早いほど治癒するらしいです

皆さんも、耳に違和感を感じられたら、ほっとかないで直ぐ病院で診察してもらいましょう!

因みに、私の場合は6日目でした
一応、治癒するゴールデンタイムには入っているらしいです。

では、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します









[PR]

by syouroen | 2015-01-19 16:56 | 告知 | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 04日

歳末大売り出し!!

明日5日(金)~10日(水)まで

いちばん街商店街・ベル大利合同企画

歳末大売り出しセールを行ないます

e0250154_17040090.jpg
500円ごとに補助券一枚

2枚で一回ガラガラ回せます








[PR]

by syouroen | 2014-12-04 17:10 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 16日

電通大大学祭

昨夜、商店街のど真ん中に

e0250154_10490134.jpg
大阪電気通信大学
大学祭
のポスターを掲示しました

開催日は11月1・2・3日です。


最初は長さ4mの計画やったんですけど、
1m縮めてもらって3m、正解ですわ。。






[PR]

by syouroen | 2014-10-16 10:59 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 12日

ガラガラ抽選会!

ハイハイやってまいりました

満点カード交換会のガラガラ抽選会!!

19・20日(金・土)の2日間
e0250154_10430608.jpg
毎度おなじみ、空くじ無しです!!

抽選会場は いちばん街事務所

AM 11:00~PM 7:00 まで

満点カードをお持ちの方は是非ガラガラ回しに来て下さい!!

また、両日加盟店全店でポイント2倍ポイントセールを実施します!




[PR]

by syouroen | 2014-09-12 10:50 | 告知 | Trackback | Comments(0)